『国内最大級のAEDレンタルショップ』救命コムのブログ
救命についてさまざまな情報を発信
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村



ベビーアン用ボディスキン販売開始
お待たせいたしました!
ミニアン用ボディスキンの販売を開始しました。
9月8日からホームページに商品掲載しています。
販売商品一覧 >> 【トレーニング製品】1次救命製品 >> ベビーアン用ボディスキン
ベビーアン用ボディスキン
1個6,500円(税別)
4個24,000円(税別)

ベビーアン用ボディスキン2


現在問い合わせいただいている中で、大量注文をいただく可能性があるため、ご注文のタイミングによっては生産が間に合わず注文をいただいても納品までにお時間を頂戴することも予測されます。
お急ぎの方や、納期など確認したい場合は、お問い合わせフォーム、または電話、メールにてご連絡ください。


上記、ベビーアン用ボディスキンをベビーアンに着せると画像(下)のようになります。
ベビーアン用ボディスキン1


乳児の救命トレーニング製品、ベビーアンに本製品を着せることで下記のトレーニングが可能になります。

①乳児AEDトレーニングか可能に
ベビーアンにボディスキンを着せることで、トレーニングパッドを貼ることができます。

②胸骨圧迫を始める手技が可能に
乳頭の位置(胸の中心)を確認し胸骨圧迫する手順が可能になります。

③純正の衣服以外にも着せ替え可能に
純正の衣服に胸骨プレートが取り付けられていたため、他の衣服を着せることが基本的にできませんでしたが、肺に胸骨プレートを取り付けるようにしたため、衣服を変えても問題ありません。


6,500円でベビーアンが生まれ変わります。
小さな命は、これから大きな希望と豊かさを将来もたらします。
多くの方にトレーニングを実施される機会が増えることで、少しでも多くの命が繋がっていくことを願っております。


ご注文お待ちしております。

感謝
関連記事

にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 『国内最大級のAEDレンタルショップ』救命コムのブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。